ワンランク上のITコンサルタント、エンジニアを目指す人向けの交流イベント
『Meetup for FUTURE 2023 〜Premium Steak Night 2023〜』2023年11月29日(水)開催

11月29日いい肉の日に開催。食べて良し、見て良し の心満たされるMeetup。
贅沢で特別な一夜をプロデュース!

 キラキラと輝くクリスマスツリーやクリスマスマーケットなど恵比寿ガーデンプレイスのホリデーシーズンらしい景色を満喫しながら向かった先は「THE KINTAN STEAK」。38Fからの夜景は圧巻で、東京タワーをバックに撮る”映え”写真ブースには列が絶えません。
 それではウェルカムドリンクを片手にLet’s Meetup!乾杯の音頭で待ちに待ったパーティーがスタートします。まずは食事を存分に堪能していただきます。口に入れるととろける、柔らかくてジューシーなお肉に大満足。おいしいステーキとお酒を手に、話も盛り上がります。

LT大会と単語作りゲームでさらに交流を深める。あのフューチャーキーワードで高得点が狙える?!

 今回はお楽しみ企画として「LT大会」と「単語作りゲーム」をご用意しました。「LT大会」では社員2名がショートプレゼンを実施し、全員が聞き入る中、フューチャーの魅力をたっぷり語っていただきました。「単語作りゲーム」は、ひらがな1文字が書かれた紙を1人1枚配り、1チーム10人10文字を組み合わせて、できるだけ多くの単語を作ったチームが優勝というゲームです。優勝チームにはクリスマスギフトをご用意!予想していなかった単語もたくさん飛び交い、終始大盛り上がりでした。
 2回目の歓談タイムでもみなさんのキャリアの話は尽きることはありません。名残惜しいですが、楽しい会もお開きとなりました。

 今回のMeetupでは50名ほどのITコンサルタント、エンジニアのみなさまにご参加いただき、新たな交流をプロデュースすることができたのではないかと思っております。この一期一会が、みなさまの仕事やキャリアに少しでも良い影響を与えることができると願っています。
  次回の「Meetup for FUTURE」開催についても、皆様、乞うご期待ください。

開催概要

日時

2023年11月29日(水)
19:00~21:30(受付 18:30)

場所

『THE KINTAN STEAK』

参加人数

57名(完全招待制)