ワンランク上のITコンサルタント、エンジニアを目指す人向けの交流イベント
『Meetup for FUTURE~On the Tokyo Bay 2023~』2023年6月30日(金)開催

5年ぶりの開催となる、東京湾クルージングMeetup!
東京の夜景を一望できる贅沢で特別な一夜をプロデュース。

 2023年6月30日(金)、あいにくな雨予報の中、2023年上半期の業務を終えて向かった先は日の出桟橋。今回貸切る船がお出迎えしてくれます。ウェルカムドリンクのシャンパンを片手に乾杯!乾杯の音頭とともに船が出港、Let’s Meetup!
 パーティースタートと同時に、まずは存分に絶品料理を楽しんでいただきます。おしゃれな食事が次から次へと出され、バーカウンターに行く足も、会話も止まりません。ラッキーなことに雨も止み早速デッキに上がると、夏の夜風の中でライトアップされた夜景に圧倒。贅沢で特別な一夜となりました。

意外な共通点で大盛り上がり?!「共通点探しゲーム」をきっかけにさらに深まる交流。

 今回はお楽しみ企画として「共通点探しゲーム」をご用意しました。得意なor経験した技術・業界・職種、趣味、働き方から関連キーワードを思いつくだけ書き出し、より多くの共通点を見つけたチームが優勝です。優勝チームには暑い季節にうれしい、ハーゲンダッツギフト券をプレゼント!予想を上回る盛り上がりでした。
 2回目の歓談タイムでもみなさんのキャリアの話は尽きることはありません。名残惜しいですが、ちょうど船も帰港、楽しい会もお開きとなりました。

 今回のMeetupでは50名ほどのITコンサルタント、エンジニアのみなさまにご参加いただき、新たな交流をプロデュースすることができたのではないかと思っております。この一期一会が、みなさまの仕事やキャリアに少しでも良い影響を与えることができると願っています。
 次回の「Meetup for FUTURE」開催についても、皆様、乞うご期待ください。

開催概要

日時

2023年6月30日(金)
乗船開始:19:15
出港:19:30/帰港:21:30

場所

日の出桟橋

参加人数

42名(完全招待制)