ワンランク上のITコンサルタント、エンジニアを目指す人向けの交流イベント
『Meetup for FUTURE 2022 〜Craft Beer Night〜』2022年11月25日(金)開催

久しぶりのお店での開催。寒くなってきても華金に飲むビールは格別!!
まだまだ語り足りない…一期一会を大切に。

 念願のお店での開催に浮かれながら向かった先は、前回大好評だった「T.Y.HARBOR」。天王洲アイルにある、醸造所が併設されたクラフトビールが有名なレストランです。今回も水辺に浮かんでいる船を貸し切り、Let‘s Meetup!
 迷ってしまうほど種類の多いクラフトビール、まずはおすすめを片手に乾杯!パーティースタートと同時に、はじめは存分にクラフトビールと絶品料理を楽しんでいただきます。今回も色鮮やかなサラダや、おしゃれなクスクス、シュリンプカクテルなど、見て楽しい、食べておいしい料理がたくさん並びます。そしてなんといってもパーティーの中盤で登場したメインディッシュのローストビーフには大行列が!シェフがその場で切り分けてくれる大きいローストビーフは絶品で、クラフトビールも会話も止まりませんでした。

フューチャー社員の生解説付き?!一足早いクリスマスプレゼント、つるとんたんの詰め合わせ!
「FUTUREビンゴ」で改めて感じるフューチャーの魅力。

 今回はお楽しみ企画として「FUTUREビンゴ」をご用意しました。「FUTUREキーワード」から各々好きなキーワードを選んでオリジナルのビンゴカードを作成、出たキーワードは社員のみなさまがその場で解説します。上位3名には、寒い季節にうれしい、つるとんたんのうどんセットをプレゼント!予想を上回る盛り上がりでした。
 2回目の歓談タイムでもみなさんのキャリアの話は尽きることはありません。名残惜しいですが、時間となったため締めの挨拶を行い、お開きとなりました。

 今回のMeetupでは60名ほどのITコンサルタント、エンジニアのみなさまにご参加いただき、新たな交流をプロデュースすることができたのではないかと思っております。この一期一会が、みなさまの仕事やキャリアに少しでも良い影響を与えることができると願っています。
 次回の「Meetup for FUTURE」開催についても、皆様、乞うご期待ください。

開催概要

日時

2022年11月25日(金)
19:00~21:00(受付 18:30)

場所

『T.Y.HARBOR River Lounge』

参加人数

53名(完全招待制)