ワンランク上のコンサルタント、エンジニアを目指す人向けの交流イベント
『Meetup for FUTURE 2021 〜FUTURE STEAKHOUSE 近江牛を添えて 〜』
2021年4月23日(金)開催

オンラインでのMeetup for FUTUREがパワーアップ
まさかのイベント中に肉を焼く!???

毎回大好評のコンサルタント、エンジニアの交流の場「Meetup for FUTURE」。2021年第1弾の今回もワンランク上の極上空間をオンラインで実現させました。今回は皆さまと一緒に近江牛ステーキ肉を焼いて、アツアツを堪能する美味しい一夜をプロデュース。「FUTURE STEAKHOUSE」の開店です。オープンと共にシェフとなった参加者の皆さまはキッチンへGO!GO!GO!!!今回ご用意したお肉は「「近江牛専門店かねきち」のA5A4ランクの最高級近江牛サーロインステーキです。20分後、再度集まった際にはエプロンをとって、ワンランク上の時間を楽しむゲストへと変身です。上質な身質でサシの入ったお肉は美しく、食欲をそそるお肉の香りに、ゲストの皆さまは食べるのが待ちきれない表情が画面越しにもつたわってきます。それではお待たせしました。今宵の宴の開始です。

「いただきま~す」

ここでしか聞けないあんな話、こんな話…
お肉以上に惹かれる話題があちらこちらで大フィーバー

本イベントのコンセプトはIT業界、あるいはコンサルティング業界の仕事やキャリアの築き方、働き方について語り合い、ご自身の「未来」について考えるきっかけを創出することです。働き方や仕事に関するショートプレゼンで考えるきっかけを提供した後は話す時間をたっぷり設けることにしました。こんな時代だからこそ、新しい出会いは刺激的なもので、今後の未来やキャリアを考えるきっかけになると考えています。少人数で密接な空間を作り、ここだけの親密な話をする。そんな濃密な時間を過ごし、ITやコンサルティング業界の仕事について語り合えたことはホストである私たちにとってもかけがえのない瞬間でした。

今回もITやコンサルティングに関わる方々の交流機会となり、新たな接点を創出することができたのではないかと思っています。本Meetupが仕事やキャリアに少しでも彩を添えることにつながっていることを願っています。普段とは違ったワンランク上の交流で、いつもは気づかない自分の声に耳を傾ける時間となっていれば幸いです。

次回の「Meetup for FUTURE」開催についても、皆様、乞うご期待ください。

開催概要

日時

2021年4月23日(金)
19:00~21:00

場所

オンライン開催

参加人数

48名(完全招待制)