ワンランク上のコンサルタント、エンジニアを目指す人向けの交流イベント
『Meetup for FUTURE 〜for Fresher’s〜』2020年2月7日(金)開催

ついに!大人気イベント「Meetup for FUTURE」に学生が集結!
ワンランク上の贅沢な空間で、キャリアについて深めるひと時。

天王洲アイルから運河沿いに向かっていくと、洒落た外国のような雰囲気の一画が登場。今回のステージである「T.Y.HARBOR」に集まるのはゲストとなる学生たち。いままでとはひと味違う「Meetup for FUTURE ~for Fresher‘s~」 の開宴です。「T.Y.HARBOR」はこだわりのクラフトビールを提供する醸造所を併設したレストランです。寒い2月の夜風も会場に入ると一変!暖かな空間に包まれ、スパークリングワインを片手にCheers。次々と出てくるお食事は華やかで絶品の数々です。新鮮なお野菜、カルパッチョ、ステーキ!そして…目の前でシェフがカットするローストビーフはなんということでしょう。食事の手は止まらないながらも、それ以上に止まらない会話、会話、会話。想像以上の盛り上がりで、ゲスト・ホストが入り混じって笑い声の花を咲かせます。そしてお楽しみはお食事だけではありません。なんといってもクラフトビールが自慢のお店です。ご用意したクラフトビールはIPA、ペールエールなど6種類。ビール好きにはたまらない時間が流れていきました。

東カレで紹介された「たわら屋」のローストポークが賞品。
「FUTUREクイズ」きっかけに新たな出会いも。

お楽しみ企画として「FUTUREクイズ」をご用意し、ゲスト・ホスト含めた皆様とLet’s Enjoy。社員なら知っている内容もあれば、まったく想像つかない内容もあり…混戦を極めます。ゲストはヒントを得るために社員であるホストに突撃する姿も見受けられ、そこから新たな交流の輪が生まれる一幕もありました。何とか決着がついたところで、ゲストへの賞品をプレゼント。今回は東京カレンダーで取り上げられた絶品「たわら屋」のローストポークをご用意しました。終盤に入っても笑い声が絶えず響き渡ります。CTOから若手まで様々な社会人と学生が交流し、刺激的な場となったことでしょう。まだまだ話が尽きない様子でしたが、ここでタイムリミット。限りのある時間だからこそ、煌めきのある素敵な一夜だったのではないでしょうか。 今回もITやコンサルティングに興味のある方々の交流機会となり、新たな学生と社会人の出会いを創出することができたのではないかと思っています。本Meetupが皆様の今後のキャリアに少しでも素敵な彩りを添えることにつながっていると願っています。普段とは違ったワンランク上の空間で、いつもは気づかない自分の声に耳を傾ける時間となっていれば幸いです。
 次回の「Meetup for FUTURE」開催についても、皆様、乞うご期待ください。

開催概要

日時

2020年2月7日(金)
19:30~21:30(受付 19:00)

場所

T.Y.HARBOR

参加人数

83名(完全招待制)